GAMPS logo

GAMPS logo
ギャンプスのロゴです。

2017年1月8日日曜日

A Happy New Year 2017JAN

新年あけまして、おめでとうございます。
ギャンプスの徳田でございます。

平素は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。
みなさまにとって素晴らしい一年となりますように祈念いたしております。

さて、
年末・年始に多くのお問い合わせをいただき、誠にありがとうございます。

2017年1月現在、
ギターアンプのオーバーホールは、来年2018年の3月末までご予約済みとなってしまいました。

気軽に「来月お願い」「了解」というふうにはいかなくなってしまい誠に申し訳ありません。

驚かれる方もいらっしゃるかもしれませんね。

その理由は、
ギャンプスは品質第一で自営いたしておるところにあります。
一台あたりにじっくりと時間をかけて作業し、テストし、私自身が音質に納得し、耐久性を確認したうえでお客さまにお返ししております。
ちゃっちゃっと済ませて台数をこなせばお待たせすることも減り、利益も出るのでしょうが、そのために起業したわけではございません。

万一、起業の理念に反し、何らかの理由で、品質が低下することがあれば、それはもはや廃業の時期と考えています。私自身、いつまでも若くはございません。自分自身の作業の品質を常に客観的にモニターしております。

一人で作業しておる都合上、一台あたり約1ヶ月の期間が必要です。
そのため、一年間にお引き受けできるアンプの数が限られてしまいます。

既にオーバーホールのご予約をなさったお客さま、
長らくお待たせし誠に恐縮です。作業予定の前月になりましたら、
順次、ご案内を差し上げております。いましばらくお待ちください。

このような状況で、
1年先の2018年のご予約を受け付けるのはしのびないです。
新規にオーバーホールご希望のお客さまにおかれましては、
誠に恐縮ながら、まずは他の工房にお問い合わせください。
万一2018年でも良いので予約したいというご希望がございます場合、
恐縮ながら、本年の秋以降にお問い合わせくださいますと幸いです。

勝手を申し上げ誠に申し訳ございません。
よろしくご理解のほどをお願い申し上げます。

では良きギターライフをお過ごしください。

0 件のコメント:

コメントを投稿